So-net無料ブログ作成
検索選択

ライフ [映画]

なんだかまた暑さが戻ってきましたね[晴れ]
ひゃ~涼しくなってからの暑さは堪える・・・

さて、あまりに暑いからかな?昨日、ジムに泳ぎに行ったらエクササイズがいつも2,3コースやのに4コースも使ってる・・・ちょっと残念な感じでちゃぷちゃぷ泳いで終わりました[バッド(下向き矢印)]

そこでちょっと衝撃的なの見ちゃいました・・・[がく~(落胆した顔)]
白のピチピチブーメランを穿いたおっちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]一瞬、変態さんかと2度見しちゃいました(笑)
どー見てもインナーにしか見えないんですけど・・・(笑)
いや、ビックリ[ー(長音記号2)]

んで、帰る頃にはなぜかビキニの女の子。。来るプール間違ってない??
なんか変な人よく見る日だったな。


そのあと、梅田映画見に行ってきました。
ライフ~いのちをつなぐ物語~
1024_768.jpg

うさぎドロップとか神様のカルテも観たかったけど。。。時間がちょうどよかったので[映画]

泳いだ後で、睡魔と闘いながらの観賞でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
いろんな生物の変わった生態、面白かったです。
たまにはこういうのもいいね[わーい(嬉しい顔)]


[ちょっとネタばれ]
個人的に面白かったのがカメレオンの捕食の瞬間。
びよぉ~~んって伸ばした舌で獲物を絡み取るとことか、器用に舌の先端使ってるんだな~と感心。
断崖絶壁を駆け降りるアイベックス。子供なのに凄いな~というか、これを撮影してるカメラも凄いな[exclamation]
食糧を求めて、崖を下って行くんだけど、子供は恐々っていった感じ。。でも、天敵の姿を確認すると猛スピードで駆け抜けていく。。本能ってすごい[exclamation×2]

でも、一番気に行ったのはカイツブリって鳥。
年に1回?しか会えないカップルの求愛ダンスが、素敵でした[揺れるハート]水上を走る姿、素敵。


命を繋ぐ
それぞれの生物にそれぞれの工夫があるんだなと感心しました。
時間も90分でちょっとした時間で観れるのでお勧めですよ[るんるん]


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 12

りなみ

(;´д`)ゞ! 連日残暑ですもんねー。私もプールに入りたいです(笑)カイツブリって鳥なんですね。鶴の求愛ダンスはテレビで観たことがあります。きれいでした。
by りなみ (2011-09-11 20:45) 

MURAMASA-X6

こんばんわ(^^)
まだ暑さが続きますね~(^▽^;)

動物の生きるための知恵にはいつも驚かされます!
by MURAMASA-X6 (2011-09-11 22:48) 

hiro0041

まだまだ、暑いですね!!
ライフは映像が凄そうです[__!!]
神様の…うさぎ…も気になる邦画です[__わーい]
by hiro0041 (2011-09-12 07:51) 

たけ

▼りなみさん
一度涼しくなってからの暑さは体に堪えますよね。
りなみさんもお仕事で熱中症にならないよう気をつけてね[__わーい]

あ、カイツブリ・・実はほんとに惹かれたのは求愛ダンスじゃなかったんだよねww

▼MURAMASA-X6さん
暑いね。。ほんと

動物の本能とか知恵って凄いですよね[__わーい]


▼hiro0041さん
動物の凄さもだけど、それと同じくらいカメラの性能にもビックリしましたよ[__ひらめき]
by たけ (2011-09-12 21:28) 

ふらん

一日でいろんな人を見た日だったんですね(^_^;)

「ライフ」は大画面で観たら迫力ありそうですね[__!!]
by ふらん (2011-09-12 22:02) 

かなっぺ

「ライフ」綺麗な映像で迫力ありそうですね。
ハ虫類が苦手なのでそこの部分だけ目を閉じたら
楽しめそうな映画だな~行ってみようかな~(*^_^*)
by かなっぺ (2011-09-12 22:35) 

うりこ

先日、『オーシャンズ』もTVでやっていましたが、やはりこういう映画は大画面で見ないともったいないですね。
今日は海水浴に最適そうな日差しです。
本当に秋なの?って思いますね(笑)

by うりこ (2011-09-13 09:33) 

ねこのめ

ライフ迫力ありそうですね。
子供と見たら勉強になるかな?
by ねこのめ (2011-09-13 10:09) 

hanntinngu

ご無沙汰しております。
何とか夏を乗り越えたと思ったら、この暑さ。
週末の健康診断が気になります・・・。
映画、行かれたんですね。
私も”探偵は~”を観てしまってから、また”映画観たい病”?にかかってしまいそうです。
by hanntinngu (2011-09-13 10:16) 

Infinity

プールの後のパソコンの授業が眠かったことを思い出しました(笑)

映画は「神様のカルテ」と「アンフェア」が今は見たいです^^
by Infinity (2011-09-13 21:04) 

たけ

▼ふらんさん
そですね。。
やっぱり大画面だと迫力あるし、、何より音の立体感がいい感じでしたよ[__わーい]

▼かなっぺさん
爬虫類は・・・カメレオンくらいだったかな?サンショウウオは両生類だよね??

▼うりこさん
スクリーンの迫力はすごいですよね~
クジラとか見ごたえありましたよ[__ぴかぴか]
by たけ (2011-09-17 20:57) 

たけ

▼ねこのめさん
勉強っていうか、好奇心を刺激してくれそうですね[__わーい]

▼hanntinnguさん
お久しぶりです^^
そですね~ぼくも今度はアンフェア観に行きたくなってますよ[__映画]

▼Infinityさん
あ、ぼくもアンフェア行きたい!
最近、番宣めっちゃやってるよね~
by たけ (2011-09-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。