So-net無料ブログ作成
検索選択

ホテルモントレ大阪 [プチ贅沢]

こんにちは。今日はようやく取れた今年初年休で大阪帰省しています。
家事をしなくていいのはありがたいなぁ〜
というか、何かイロイロ目につきますが(笑)

さてさて、昨日はホテルモントレ大阪で家族・いとこ・お祖父ちゃんお婆ちゃんと食事してきました[わーい(嬉しい顔)]

あいにくのお天気でしたが、晴れればきっといい眺めやと思う鉄板前にしたカウンター席です。
image.jpg

先付けがナスと玉ねぎを使った一品
image.jpg

上が玉ねぎのビシソワーズになってて美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

次が前菜のプレート
image.jpg

鴨肉美味しかったー
で、これを頂いているあたりから、鉄板で野菜やお肉を焼き始めてくれます。
鉄板焼きのナイフの切れ味は何度見ても気持ちいいですね(笑)
image.jpg

お肉、柔らかくて美味しかったです(^_^)4種類のお塩と2種類のソースが用意されていましたが、どれを使うか迷う迷う。。もっとお肉ください!全部を味わえないです!って感じです(笑)


最後は席を替えて、デザート。祖父の誕生日祝だったので、お祝いしてきました。ちなみに、家族以外は僕が帰ってるの知らなかったみたいで、ちょっとしたサプライズやったみたいです[るんるん]
喜んでもらえて良かった^_^


今日はお休み。姉と梅田散策してから帰ります。。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。