So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告 [ご挨拶]

ご無沙汰しております。
すっかりブログから遠ざかっているたけです。最近は、他のSNSもあまり顔を出していませんが、、、(;^_^A
その理由でもあるんですが、ご報告を

3月1日に入籍いたしました。

FacebookやTwitterではログ友さん達からもお祝いの言葉をいただき、嬉しい限りです(≧∇≦)
まだ挙式は先だったり、お相手の仕事の都合でしばらくは週末婚状態だったりで、イマイチ実感もまだ湧かないところもありますが、よい家庭を築けたらなと思っています。


無事入籍はしましたが、ここまでは相変わらずお天気が波乱万丈で[雪][雨]

まず、独身寮から社宅に引っ越す時は予定してた日が大雪でやむなく延期したり、引っ越した後、いろいろ片そうとした日がまた大雪だったり、入籍日もキッチリ雨だったり。。。
この先が思いやられます[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、そんな感じですが、ボチボチ歩んでいけたらなと思います。



とまぁ、報告はこの辺りで、、
playlogのメインは音楽!ということで、最近のMUSIC LIFEを[るんるん]

先日、約2年ぶりにHOME MADE 家族のLIVEに参戦してきました。
柏のパルーザでのメジャーデビュー10周年記念ライブ。小さなハコでしたがその分密な時間を楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
最後は記念撮影タイムもあったり[カメラ]
HMKZのライブってホントに音楽は人を繋ぐなって思える暖かい、そして熱いライブで、素敵な時間を過ごせました。


こんな感じで、お久しぶりではありますが元気にやっております。
また、少しずつ皆様のところにも目を通させて頂きますのでよろしくお願いします[exclamation]


image.jpg

左上:プチ新婚旅行?(笑)ディズニーランドで
右上:入籍日に行った近所の人気フレンチのメイン
左下:HOME MADE 家族の10周年ライブ@柏PALOOZA
右下:先週行ったみなとみらい
nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。