So-net無料ブログ作成
メール投稿 ブログトップ

先生孝行? [メール投稿]

こんにちは。

すっごくいいお天気の連休になりましたね(^-^)
緑のあるとこ行きたーいって感じです[わーい(嬉しい顔)]


ぼくの連休ですが、昨日は高校3年のときの担任の先生とご飯でした[レストラン]
『一日一笑』って言葉を教えてくれた素敵な先生☆

というのも、ちょっと連絡とる機会があって、『久ぶにりご飯行きませんか』ってなったんやけど、返事が『じゃあ、家に遊びに来ませんか』ってなって(笑)
先生のお家で家庭料理でおもてなしして頂きました♪

先生と先生の旦那さんと3人でワイン[ワイングラス]片手にたっぷりゆっくりお話してきました(^o^)
先生も旦那さんも同じ高校卒なんで、昔の大手前の話とか、最近の同級生の話とか話題はいくらでも出てきて…

気づけばランチがディナーの時間になってました(;^_^A



なんか昔の頑張りをいっぱい褒めてもらい、過去の自分に負けてられないなと気分一新になった一日でした(>v<)!!

メール投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。