So-net無料ブログ作成

若作り? [映画]

今日はストロベリーナイトを観に有楽町まで行ってきました。
チケット売り場で、
『あ、(福利厚生でチケットを取るのを)忘れた。』
と、呟いたら、窓口のお姉さんが学生証なくても自己申告でいいですよって。
ちょっと考えた末に、正直に一般価格で買いましたが、一体何歳に見えたんやろ??卒業後3年と6年になる、今年29になる2人が(笑)

映画は、、人物関係の相関図に頭使ったーって感じ。内容は伏せますね。
そのあとは、HIGASHIYA GINZAっていうお茶屋さんでティータイム。上品な甘さの和菓子が美味しかったです(*^◯^*)
自分は和菓子のセット、相方さんはぜんざいをガッツリ。

IMG_0894.JPG

IMG_0895.JPG

リフレッシュして、また一週間頑張れそう(^◇^)今週は6連勤やしガンバロ・・
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

ライフ [映画]

なんだかまた暑さが戻ってきましたね[晴れ]
ひゃ~涼しくなってからの暑さは堪える・・・

さて、あまりに暑いからかな?昨日、ジムに泳ぎに行ったらエクササイズがいつも2,3コースやのに4コースも使ってる・・・ちょっと残念な感じでちゃぷちゃぷ泳いで終わりました[バッド(下向き矢印)]

そこでちょっと衝撃的なの見ちゃいました・・・[がく~(落胆した顔)]
白のピチピチブーメランを穿いたおっちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]一瞬、変態さんかと2度見しちゃいました(笑)
どー見てもインナーにしか見えないんですけど・・・(笑)
いや、ビックリ[ー(長音記号2)]

んで、帰る頃にはなぜかビキニの女の子。。来るプール間違ってない??
なんか変な人よく見る日だったな。


そのあと、梅田に映画見に行ってきました。
ライフ~いのちをつなぐ物語~
1024_768.jpg

うさぎドロップとか神様のカルテも観たかったけど。。。時間がちょうどよかったので[映画]

泳いだ後で、睡魔と闘いながらの観賞でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
いろんな生物の変わった生態、面白かったです。
たまにはこういうのもいいね[わーい(嬉しい顔)]


[ちょっとネタばれ]
個人的に面白かったのがカメレオンの捕食の瞬間。
びよぉ~~んって伸ばした舌で獲物を絡み取るとことか、器用に舌の先端使ってるんだな~と感心。
断崖絶壁を駆け降りるアイベックス。子供なのに凄いな~というか、これを撮影してるカメラも凄いな[exclamation]
食糧を求めて、崖を下って行くんだけど、子供は恐々っていった感じ。。でも、天敵の姿を確認すると猛スピードで駆け抜けていく。。本能ってすごい[exclamation×2]

でも、一番気に行ったのはカイツブリって鳥。
年に1回?しか会えないカップルの求愛ダンスが、素敵でした[揺れるハート]水上を走る姿、素敵。


命を繋ぐ
それぞれの生物にそれぞれの工夫があるんだなと感心しました。
時間も90分でちょっとした時間で観れるのでお勧めですよ[るんるん]


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。